継続できない人はするな

こんにちわ!

 

今日はボイトレが毎日継続できない。

そんな人に向けてのブログになります!

 

結論から言うと、

無理して続けるなら続けるな!

 

勘違いしないで欲しいのが

全くやらないってことではありません!

 

まずは週に1回5分、10分でいいです。

それを1ヶ月続けてみてください!

それだけでも使う時間は1ヶ月の中の

20〜40分だけ!!

 

こうやって時間に出したらできそう

ですよね!!

 

まず人間は楽をしたい生き物なので

継続できないのはしょうがないです!

 

継続でがない人の特徴としては

毎日無理に続けようとする人

こういう人がいわゆる三日坊主に

なりパターンが多い人です。

 

心理学のデータにもあるんですけど

人は3週間続けられたら習慣化されます!

 

だからそれまでは

めんどくさいし、続かないかもって

思うかもしれないので、

 

まずは週1回少ない時間でいいので

1ヶ月やってみてください!

 

そしたら習慣化されます!!

 

思い出してみてほしいんですけど

今まで逆に楽して生きて

いいことはありましたか??

 

その瞬間は楽で楽しいかも

でもその後に全部ツケが回ってきて

自分を苦しめますよね。

 

例えば仕事、勉強とか…

 

僕はどんなこともそうだと思うから

まずは続けたいことは

1ヶ月続けれそうな時間を設定しよう!

 

時間設定に困ったら

僕に相談してください!

一緒に決めましょう!