歌が上手くなりたい人以外見ないでください❗️

こんにちわ!!

 

たけしです!

 

今日はこのブログを

見にきてくださり

ありがとうございます!!

 

 

簡単に自己紹介させてください!

 

f:id:takeshi315:20200622181651j:image

 

プロフィール

 

  • 名前   : たけし

 

  • 出身地  : 愛知県  

 

  • 事務所に所属してました。(Mrs.GREEN.APPLE)同じところ

 

  • 800人収容のホールで

  歌った経験あり。

 

 

そんなジャイアンぽくない笑

たけしの

 

 

今回ブログを

見に来てくださったので

 

あなただけにプレゼント

したいと思います!

 

こちらのプレゼント内容は

無料オンラインボイトレ

になります!

f:id:takeshi315:20200622181842j:image

 

こちらは僕が音痴から

歌うまになるまで急激に成長した

ノウハウを学ぶことができます‼︎

 

受けてみたい方は

公式LINEを追加して

アンケートを回答してください!

追加はこちらから

↓↓↓↓↓

 

あなたはこんな悩み

ありませんか?

 

自分の歌に自信がない

 

高音がでない

 

友達や好きな人の前で

 歌うのが恥ずかしい

 

飲み会で歌うことになって

 恥ずかしい思いをした

 

 

僕も過去はそうでした。

 

 

自分の歌に自信がなく

 

 

カラオケにいっても高音も出ないので

歌いたい歌も思うように歌えず

 

 

点数は低く

周りは携帯をいじってて

見てもきいてもくれない。

 

 

 

歌の練習をたくさんして

ライブで歌うことになったが

 

 

主催者の人に歌下手だね

冗談半分でからかわれ

 

 

正直、本気で下手って思ってるのは

気づきました。

 

 

とても悔しい思いをしました。

f:id:takeshi315:20200622182014j:image

 

ですが…

 

歌手のように、

 

 

堂々と歌えて

綺麗で力強い声で

どんな歌でも歌いこなせる

 

 

 

そんな人に一度は

憧れたことはありませんか?

 

 

その憧れを憧れのままに

してませんか?

 

 

「歌とか才能とか遺伝だし」

とやってもないのに諦めてませんか

 

 

 

あなたはやりたいこと

あるのに諦めしまう自分で

いいんですか

 

 

あなたが心の底から

歌が上手くなりたい

本気で思うのならば

 

 

 

あなたは歌手のように

歌が上手くなれます!!!

 

 

f:id:takeshi315:20200622182456j:image

 

覚悟を決めてください。

 

 

 

「上手くなって見返してやる」

「もう恥ずかしい思いはしたくない」

「かっこよくなりたい」

 

…と

 

 

本気で覚悟をめれない人は

今すぐこのブログを閉じてください。

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

僕は本気の本気で

今の自分を変えたい!

 

 

歌が上手くなって自信をつけたい

今、歌に関する悩みを解消したい

 

 

 

そのために行動できると

本気で覚悟を決めた

あなたに

 

 

僕が最大限のサポートを

することをお約束します。

 

f:id:takeshi315:20200622182810j:image

 

歌が上手くなり

自分に自信がつけば

 

 

飲み会後、デートで

カラオケなどで歌うことになっても

 

 

自信を持ってかっこよく

歌えるようになって

 

 

歌で悩んむことなく

むしろ楽しく過ごせる

ようになります!

 

 

 

歌が上手くなりたいということは

自信のない弱々しい

自分とはおさらばして

 

 

自信に満ち溢れる

かっこいい人に

生まれ変われます。

 

f:id:takeshi315:20200622184153j:image

 

歌が上手くなって

友達、彼女、仕事場の人

誰よりも誰にでも

 

かっこよく思われたい。

 

 

 

そう願ってるあなたが

死ぬ気で努力できるなら

 

 

継続して取り組むことができるなら
あなた成長進化する

ことができます。

 

 

 

成長、進化したあなたは必ず

どんな時でも自分に自信をもてる

 

 

 

最高にかっこいい

大人になれます!

 

 

 

自信をもっているので
相手を楽しませることができ
モテる

 

 

もっともっともっと
上をみて自分を成長させたい
進化させたい。

 

 


そんな思いをもった人向けの
メソッドになります。

 

f:id:takeshi315:20200622190754j:image

 

 

本気で歌が上手くなりたいと

思ってる人にだけ

教えしたいです!

 

 

 

ここから先は本気の人以外

読まないでください。

 

 

 

先ほどもちょろっと

お話ししたんですが

 

 

歌なんて

遺伝とか才能とか

 

努力しても限度がある

 

 

そう思ってませんでしたか?

 

僕はそう思ってました。

 

 

声変わりもすれば

声も太くなるし

 

歌も少しは上手くなる

と思ってました。

 

 

ですが

 

そんなことはありませんでした。

 

そうだ!

 

カラオケで練習しまくれば

歌も上手くなるし

点数もあがる!

 

 

そう思ってなにも考えずに

ひたすらカラオケで歌った

 

f:id:takeshi315:20200622190916j:image

 

結果…

 

 

歌が上手くなることもなく

もちろん点数もさほど

変わりませんでした。

 

そりゃなにも考えずに

歌ってもそうなります。

 

 

 

自分で自分の首を絞めている

ようなものです。

 

 

 

僕もあなたと同じような

経験があります

 

 

せっかく歌の練習をはじめても

ネット情報が多すぎて

どれを信じたらいいかわからない。

 

 

 

ネットで見ただけで

高音の出し方などもどうやったら

出せるようになるかもよく分からない

 

 

 

歌が上手くなって

カラオケの点数が上がるには

どうしたらいいのか?

 

 

僕が行き着いた答えは

 

直接人に教えてもらう

 

ということです。

 

f:id:takeshi315:20200622191420p:image

 

自分でわからないなら

素直に教えてもらうしかない。

 

 

ボイストレーニング

専門学校に通うことを考えました。

 

 

しかし…

 

ネットなどで調べたところ

ボイストレーニングの相場は

1時間5000円…

 

 

週に3回通って

ガッツリ教えてもらおうと思ったら

6万円はかかります。

 

 

 

専門学校は何十万、何百万

お金がかかってきます。

 

 

 

さすがに高いと思って僕は

一回のレッスンを受けて

諦めました。

 

正直バイトを死ぬ気でやって

通おうとしましたが

途中で諦めると思いました。

 

 

でも他に方法がないのか。

必死に調べました。

 

 

 

何故そこまでするのか?

馬鹿にした人を見返したい

もう歌のことで悩みたくない。

 

 

 

 

自信を持って歌える人になりたい。

 

 

なのに…

 

正しい方法もわからず

カラオケだけでは

上手くならない。

 

 

 

絶望的な状況でした。

 

f:id:takeshi315:20200622191554j:image

 

 

めちゃくちゃ落ち込みました。

あのとき馬鹿にされて

されたままでいいのか。

 

あの時の光景を思い出すと

イラだちが止まりませんでした。

 

 

歌が好きなのに

これからも悔しい思いを

しなければならないのか。

 

 

好きなことなのに

なんでこんなに苦しまなかんのか

正直よくわならなくなりました。

 

 

今の自分に自信が持てなくて

そして変わりたい変われない

この状況にモヤモヤしてました。

 

この状況がしばらく続いて

日に日にストレスになってました。

 

と同時に不安で仕方ありませんでした。

 

 

この先

 

ライブで歌ってまた馬鹿にされるのか。

カラオケで歌ってまた誰も

聞いてくれないのか。

 

 

 

そんな時インスタグラムで

 

奇跡的な再会をしました。

 

f:id:takeshi315:20200622191714j:image

 

僕は中学生のとき友達だった子を

たまたま見つけたので

フォローしました。

 

 

 

そしたらその人が

自分の歌を投稿してました。

 

 

 

それを見てみたら

僕は驚きを隠せませんでした。

 

 

その人の歌は

まるで歌手のような歌声で

 

 

 

力強くでも優しくて

完璧に引き込まれる

歌でした。

 

 

まさしく

自分が目指してるところでした。

 

 

でもその人は中学生

歌が上手いな〜。

 

程度にしか思ってなかったのに

 

 

しばらくみない間に

別の人なんじゃないかってくらい

 

 

 

歌が上手くなっていました。

 

 

f:id:takeshi315:20200622191814j:image

 

 

僕は気になって

しょうがなかったので

その子にメッセージで聞きました。

 

 

 

僕は、

「めっちゃ歌上手くなってるじゃん。

 話聞きたい!」

とメッセージをしました。

 

 

 

話を聞くとその子は

歌でデビューまで決まってたけど

 

 

 

自分がやりたいことではなかった

らしく、ボイストレーナー

音楽学校の先生を

やることになったそうです!

 

 

 

同じ人間なのにここまで

変われるのか。

しかも先生をしている。

 

 

 

僕はいくら払ってでも

その人から歌を教わりたい

と思って、

 

 

僕は

「歌教えてほしい!!」

とお願いしたら…

 

 

その人は、

「全然いいよ!友達だからそんな

 お金取りたくないから安くするよ」

 

 

 

その人は人気のボイストレーナー

予約もいつもパンパンに詰まってる

人で1時間10000円を3000円でいいよ

と言ってくれて

 

 

正直すごいラッキーでした。笑

 

 

その人のボイトレを受けさせて

もらうことになりました。

 

f:id:takeshi315:20200622192159j:image

 

僕の歌手のように

歌えるようになる計画

が始まりました

 

 

 

その人が教えてくれたのは

上手く歌える方法ではなく

 

 

発声方法や姿勢でした。

 

 

僕もびっくりして

言われるがままに

教えてくれたことを全部やりました。

 

 

そして…

 

実感を感じたのは何と

ボイトレを受けた初日でした!

 

 

 

前まで出なかった音域

発声方法と姿勢だけ

簡単にだせるようになり

 

 

 

むしろ

今まで出したことのない

音域をだせるようになって

 

発声と姿勢を正しくやれば

こんなに楽に出せるんだと

思って、

 

本当にビックリしました。

 

f:id:takeshi315:20200622192248j:image

 

それから

高音を出す方法

声を安定させる方法

詳しく教えてもらい

 

 

他にも…

 

引き込めるようになる歌い方

ビブラートミックスボイス

などのテクニックを教えてもらい。

 

 

自分でもわかるぐらい

歌が上手くなってるのが実感できて

 

歌う時こんなに気持ちいのか

と思いました!

 

 

最初高くて歌えなかった

曲が歌えるようになり

歌える曲も増えました。

 

いろんな曲が歌えると

本当に楽しいです!!

 

 

そしてたった2ヶ月…

 

 

 

低、高音域も出るようになり

僕が目指してた

強くて優しい歌声に。

 

カラオケでも90点以上連発。

 

 

歌を聴いてる人を引き込める

ようになり、

そして…

自分に自信をもてるようになり

 

 

800人収容の

ホールでライブを

させていただくことになりました!

 

 

驚異のスピードで

歌が上手くなることに

成功しました!!!

 

f:id:takeshi315:20200622192324j:image

 

 

「今まで本当に何も知らずに

 やってたんだなぁ〜。

 そりゃ歌も上手くならないし

 カラオケでも点数が低いままだ」

 

とつくづく思いました。笑

 

 

さらに、

 

友達や飲み会の後の

カラオケでみんなから

 

 

「たけしめっちゃ歌うまくなったね」

「たけし歌手になりなよ!」

などとと言われるようになり。

 

 

正直歌手になった気分

気持ち良かったです笑

 

 

僕を馬鹿にしてきた人も

「歌めちゃ上手くなったね」

と言ってくれるようになって、

 

 

 

ここまでいろんな人に褒められる

どんどん自信がついてきて

何でもできそうな気がしたり

毎日が楽しくなりました!

 

f:id:takeshi315:20200622192434j:image

 

自分に自信がつくことで

相手からの印象もよくなります!

 

 

 

もちろん女の子との関係も。笑

 

デートでカラオケに行って

そっから付き合う流れになって

 

 

僕の歌が大好きと

言ってくれました。笑

 

 

 

自信がついたことによって

たくさんチャンスももらって

 

 

生活が一気に充実しました!!

 

f:id:takeshi315:20200622192524j:image

 

 

もちろん

歌で手に入れた自信があるからこそ

楽しめるのです。

 

 

 

そして友達に

「楽しそうで羨ましい」

と言われるようになりました。

 

 

 

歌が上手くなれて本当によかった

とその時、心から思いました。

 

 

ある日、

友達とカラオケに行くことになって

 

 

僕が歌を上手くなれてカラオケの

点数も上がった方法を

 

 

自分なりに

より効率よくより簡単に

改良しました。

 

 

僕は包み隠さず

 

・発声方法

・姿勢

・カラオケで点数

・歌が上手くなる秘訣

 

すべてについて

教えてあげました

 

f:id:takeshi315:20200622192641j:image

 

すると…

その子とカラオケに行く度に

 

 

みるみる歌が上手くなって

カラオケの点数も上がっていき

 

 

 

その子の努力の結果

 

 

歌手のように甘い歌声

を出せるようになり、

カラオケでも90点連発

ででるようになりました!

 

 

もちろんその子も

今は自信に満ち溢れて

楽しい毎日を送ってるそうです!

 

f:id:takeshi315:20200622192722j:image

 

そして、僕は思いました。

 

 


全国にいる歌で悩んでる大勢の人が、


不安な思いを
抱え続けているのではないか


と思いました。

 

 

そして僕はこう思いました。

 


だったら僕が
教えてあげれば
いいんじゃないか!!

 

 

僕が教えていくことで、
僕のような歌で悩んでる人、

 


その人の人生が
いい方向に変わっていけば


最高に幸せだなって思いました。
  

 

 

僕は本気で

歌が上手くなりたい

あなたの願いを叶えたい

 

本気で思ってます。

 

なぜなら、あなたは

 

僕のように辛い思いを

し続けてほしくない。

 

 

なにより

毎日楽しい最高の人生

歩んでほしい!!!

 

 

そのためなら

本気で変わりたいあなたのために

僕は全力でサポートします。

 

f:id:takeshi315:20200622192819j:image

 

「あの時始めてたら…」

 

絶対に後悔すると思います。

そんな後悔はして欲しくないです。

 

 

 

次はあなたの番です!!

 

今から行動すれば

後悔なんてしません

 

 

やってやりましょう!!

 

 


そして、このことが
もっと多くの人
伝わればいいなと思い、


スマホで見られるように
しました。

 

 

これで、もしあなた
また不安になることがあれば


いつでもどこでも
読み返すことが出来て安心ですよね。

 

 

何より気軽に読めます!

 

 

f:id:takeshi315:20200622193004j:image


  

 

しかし!!!!

 


正直な話…

専門学校やボイストレーニング
行った方が、
歌のスキルは身に付きます。

 

 

 

ですが、

 

金銭面での負担は

かなり大きいです。

 

 

実際、

 


僕も歌を続けるために
やりたくもないバイトを

たくさんやりました。笑

 


もう嫌で嫌で仕方なかったです笑

 

でも歌で見返したい思いがあって
辞めることが出来ませんでした。

 

 

f:id:takeshi315:20200622193126j:image

 

 

 

そのバイトをしてる時間を
練習する時間に変えれたら
嬉しくないですか?
  

 

そこで僕はこの内容を
無料で教えていくこと
に決めました。

 

 

 

よく考えてみてください。

 

専門学校やボイトレに行ったら
先生方は教えてくれますが、

 


結局は
自分次第なんです。

 

 

 

だったら…!


実際に経験して失敗成功

変えた僕が

 


お金をかけずに
確実に成長できる

 


こっちの方が
嬉しいですよね!

 

f:id:takeshi315:20200622193543p:image

 

 

 

僕がこれを一般公開する理由は、

 


過去の僕と
同じ悩みを抱えている人
力になりたいと思ったからです。

 

 


そして、


「金銭的に余裕がない」


という人にも、

同じ経験で悩んだことがある僕が

しっかり寄り添って教えたい

と思いました。

 

 

 

なので!!!!!


・本気で歌が上手くなりたい
  という熱意がある


・金銭的に余裕がなくて、
   レッスンをなかなか
   受けることができない


という人に、
僕は教えていきたいです。

 

f:id:takeshi315:20200622193415j:image

 

ですので、

 


※これに当てはまる方のみ、
この先を読み進めてください。

 

 

 

このブログだけでは、
教えきれないことが
たくさんあります。

 


なので、


よりあなたにあった
情報を提供してくためにも
あなたの情報が必要です

 

しかし、安心してください!

 


ここでいただいた情報は
徹底的に管理し、
絶対に悪用はしません。

 


その情報を僕に教えていただければ、

 


僕はあなたにより合った情報を
プレゼントしていくことができます。

 

 

 

そして僕も、


確実あなた
歌が上手くなってほしいので
そうさせて頂きたいです。

 

 


なので僕を
信用してほしいです! 

 

f:id:takeshi315:20200622193329j:image

 

 

そして、

自分になんか

歌なんて上手くならない。

 

と思っている方!!

 

 

僕自身も

下手と馬鹿にされましたが、

 

 

今はホールで歌えたり

周りからも上手いと

言われるまで自分を変えることが

できました。

 

 

誰でも歌は上手くなれます!

 

 


あんなにバカにされてた僕
でこんなにも

enjoyできているのですから。

 

 


身をもって証明できます。

 

f:id:takeshi315:20200622184153j:image

 

 

ここまで長文を
読んでくださって
ありがとうございます。

 

 

 

ここまで読んでくれた
あなた
無料でプレゼント
差し上げたいと思います

 

しかし!!!

 

 


多くの人に教えたい気持ちは
あるのですが、

 

 

 

その人にあった練習方法などを

1人1人に向き合って教えていくため、
時間がかかってしまいます。

 

なので、

 


今回は、
先着10名様限定
させていただきます

 

f:id:takeshi315:20200622194101j:image

 

 

そして、僕自身


「周りの人に
   なかなか相談できない」


「自分が出来ているか
   分からない」


という不安な思いをしてきました。

 


不安は1人で抱え込んでしまう
対処しきれなくなってしまいます。

 

 


僕はあなた
そのような辛い思い
させたくありません。

 

f:id:takeshi315:20200622194318j:image

 

 

ですので、今回!!!

 


なかなか相談できない内容や
分からないことがあったら、

 

 


僕に直接聞いてもらうことができ、


しかも必ず24時間以内
お答えするサポート
させていただきます。

 

 

もう一度言います。

 


このプレゼント
受け取ることが出来たあなたは、

 


歌が上手くなることが出来ます!

 

 

f:id:takeshi315:20200622194224j:image


そして、


一度きりの人生
楽しむことができます!!

 

 

 

僕はあなたに絶対に
後悔して欲しくありません。

 


想像してください。

 

 

歌が上手くなり

周りからかっこいいと

注目されて

 

 

ファンができ自分が

輝き周りから見直される

 


そんな自分の姿

 

 

f:id:takeshi315:20200622194607j:image

 


そんな自分になれる切符を
今、手にできたんです。

 

 


だったら今すぐに
行動しましょう!

 

 

 

【無料ボイトレを受ける方法】

下記の公式LINEを
追加してアンケートに答えていただくだけで

無料レッスンを受けることができます!

 


【友だち追加】をタップすると
LINEのページに飛ぶことが出来ます。


そちらから追加の方を
よろしくお願いします!


  

 

※情報管理には
徹底しておりますので、
ご安心ください。

 


※LINEを追加していただけましたら
メッセージが埋れてしまって
無料プレゼントの
お渡し忘れを防ぐためにも、

必ずスタンプかメッセージ
お願いします。

 

 

何度もなんどもお伝えして

聞き飽きたと思っている方も

いらっしゃると思いますが、

 

 

重要なことなので

最後にもう一度

お伝えします。

 

 

 

歌で悩んでいるそこのあなた

本気で変わりたいという覚悟

があれば

 

・歌が上手くなりたい
・自信をつけてみんなの前で堂々と歌いたい
・綺麗な声を出せるようになりたい
・歌で見返したい
・歌でモテるようになりたい

 

 

僕が絶対にその願いを

叶えます。

 

ここで逃げれば

この先好きなことがあっても

あなたは逃げる道、楽な道

選ぶでしょう。

 

そんな人生でいいんですか?

 

嫌なら

今すぐ行動しましょう!!!

 

 

あとはプレゼントを受け取って

僕が言ったことをやっていただければ

必ず歌の悩みを解決させます。

 

 

 

そして一緒

最高の人生を楽しみましょう!

 

f:id:takeshi315:20200622194802j:image

 

僕はあなたのために

全力でサポートします!

 

 

 

 

素敵な人生を
歩んでいきましょう!

 

無料ボイトレレッスンを受ける
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


これをタップして


チャンスを
掴みとりましょう!

 

 

 


今回はここまでです。


読んでいただき、
ありがとうございました。