カラオケ復活!

こんにちわ!

 

地域にもよると思うんですけど

なんと!

カラオケJOYJOYが営業再開しました👏

 

なので今日はカラオケについて

お話ししたいと思います!

 

あなたはこんな

経験ありませんか?

 

家では歌いやすいのに

カラオケで歌うとなんか

上手く歌えないな〜。

 

こういった悩みを今回は解決します!

 

なぜカラオケだと

上手く歌えないのか?

 

それは歌ってる環境が違うからです!

どういうことかというと

 

家で歌ってる時はエコーなんてないですよね。

でもカラオケではエコーがかかって声が反響して歌いづらかったり、

 

家で歌う時はアカペラが多いですよね!

カラオケでは大音量で音楽が流れてて歌いづらかったりなど

 

家とカラオケでは歌う環境が違うってことです!

 

じゃあどうすればいいのか?

それは普段の歌ってる環境に近づけることです!

 

エコーを0にしたり

ミュージック音量下げたりして

普段歌ってる感覚に近づけましょう!

 

そうしたらカラオケでも

歌いやすくなります!!!