美声ジャイアンのサロン、レッスンについて

おはこんばんにちわ☀️🌙

美声ジャイアンことたけしです!

 

歌唱力爆上げサロンとは?

 

簡単に説明したら

歌好きや歌が上手くなりたい人が

集まるコミュニティです!

 

LINEでコミュニティのグループがあります!

 

具体的にどんなことをするの??

 

箇条書きで簡単にまとめました!

 

・毎日歌の情報を動画やブログで発信

 

・週に1回、得れた情報を実践して

自分のスキルにします

 

・オンラインで月に1回楽しいイベント

(カラオケ大会、みんなで一曲歌うなど…)

 

・月に1回美声ジャイアンが全国に飛び回り

オフラインで直接楽しいイベントを開きます

(コロナ収まり次第再開)

 

・月に1回生配信ライブを行います

(質問コーナー、歌のテクニック、美声ジャイアンが歌うなど)

 

・プレゼント企画

1ヶ月間で一番頑張ってる子に対して僕からプレゼントをします

 

 

このような内容となっております!

 

これ以外にも他にコミュニティに入ってる

人もいるので

 

その人たちと仲良くなって

繋がりを増やしてモチベーションをあげたり

 

雑談するのも構いません!!

トラブルがないように楽しく使ってください!

 

あとは僕自信このコミュニティを

大きくしたいです。

 

理由としては

僕は将来的に音楽の会社を立てたいです。

 

だからそのためにも

たくさんの経験とスキルや

 

多くの人の力も必要になってきます。

これは僕からのお願いですが

僕も全力でサポートするので

僕のことも助けてほしいです!

 

みんなで大きくできたら

嬉しいし楽しめるかなと思います。

 

こちらは有料になってしまいますが

気軽に参加できるように

かなり低額に設定しました。

 

あなたが成長でき楽しめる

内容となっています!

後悔はさせません!

 

参加してみたい場合は

公式LINEの歌唱力爆上げサロンを

洗濯して申込してください!

 

後悔はさせません!

 

サロン入ってみたいけど。

とはいったものの不安もあると思うので

どんな感じか体験してみたい方のために

 

無料サロンも用意したので

公式LINEの項目から無料サロンを選択して

体験してみてください!

 

無料なので有料よりは

内容が薄くなってしまいますが

 

満足できる内容なので

ぜひ参加してみてください!

 

 

 

以上がサロンの説明です!

 

 

続いて…

 

オンラインレッスンについて

 

ここではオンラインでマンツーマンで

指導するプログラムとなってます!

 

あなたの悩みを聞いた上で

あなたの理想を叶えるために

一緒に目標設定して

 

オンラインでボイトレを行います!

 

いつでも見れるように

練習法やテクニックを動画でまとめたり

 

動画や文章では伝わりづらい部分

あるよでもちろんビデオ通話レッスンも

行います!

 

1ヶ月間のサポートで

金保証もついてるので

 

歌が上手くなりたい。

そんな思いがあれば

一度参加してみてください!!

 

他のボイストレーニングとの違いは

 

これはマジの実話

 

僕は元々カラオケで80点前後の点数しか出せなくて、高音も本当にほとんど出ませんでした。

時には音痴と笑われることもありました。

 

嘘のように聞こえるかもしれないんですけど

事実です。

 

けど歌が好きで上手くなりたい気持ちが

あってボイトレを初めてみた結果

 

今ではカラオケで90点以上連発

大半の曲の音域なら全然出せるようになり

周りの人から上手いと言われるようになり

800人のホールで歌えるようにまでなりました。

 

音痴から歌うまに変われたんです。

 

普通のボイストレーナー

元々歌が上手い人がやってる場合が

ほとんどです。

なので歌が下手な気持ちがわからないんです。

 

こんな音痴だった僕だからこそ

歌が上手くなりたい人の気持ちが

本当にわかるのであなたに寄り添えるし

 

歌が上手くなるプロセスも

作ってあげることができます!

 

だから一緒に頑張っていきましょう!

 

以上がレッスンについてです!

 

 

せっかくあなたとこうして

出会ったので是非一緒に関係を深めて

楽しく音楽をできたらなと思います!!